1日10分。毎日つぶやいて60万円!? - 優良情報商材 ! あなたにお得な情報を !!



1日10分。毎日つぶやいて60万円!?

えっと、突然ですが、
あなたに1つ質問があります。



【 ツイッター 】



って知っていますか?
「そりゃ知っているよ!」って思われたとしたら、
次の質問にも是非お答え下さい。



【 ツイッターアフィリエイトやっていますか? 】



このメルマガを読まれている、
流行に敏感な読者さんたちなら、おそらく、
70%以上の確率で、一度は使ったことがあるかもしれませんね。



ちなみに、ツイッターをビジネスをする場所と捉えて、
活動をされている方は、「ツール」を利用して、
効率よく作業をして、稼いでいます。





 え?もう使ってるよって?





なるほど。であれば、話が早いです。
今、アナタがお持ちのツールというのは、
有名ドコロで言えば・・・



最近販売された、
「フォロー●ティックXY」

もしくは、その前に販売された
「フォロー●ースターPro」



この辺りを両方お持ちか、もしくは片方を利用されている。
という方は、多いかもしれませんね。


実際、僕も持っていますし。笑


あれ、本当に便利ですよね。
VPSに入れて利用しておけば、

自分の利用しているパソコンの電源が切れても、
ずっとフォロワー集めてくれますから。



ツイッターって、どんな印象をお持ちでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



例えば、ブログアフィリエイトであれば、

・毎日更新したほうがイイ
・1記事は、400文字以上にする
・SEO対策はしっかりと。
・サーバー借りて、独自ドメインで始める。
・日本語ドメインにする?普通にする?
・アイキャッチ画像は毎回入れる

などなど、正直に言えば、
面倒な作業が満載であり、それにもかかわらず、
報酬が上がるまでの期間が長い。
~~~~~~~~~~~~~~~

というのが、僕の印象です。



一方で・・・



ツイッターって、
すごく簡単に初められますよね。


登録方法も、名前とメールアドレスいれて、
チョチョイのチョイ!で、アカウント発行されますし、


名前に関しても、Facebookと違って、
匿名の登録も許されているじゃないですか。



さらに言えば、SNSと呼ばれるサービスの中で、

【 拡散力 】は圧倒的に他より上回っています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



同じ時期ぐらいに日本に入ってきた、
Facebookと、ちょっと比較してみると、

Facebookの友達って最大で
【5000人】までしか増やせません。

まあ、一般のインターネットビジネスを知らない人が、
5000人と聞けば、すごい数に聞こえますが、



実際に活動している僕達からすると、ちょっと物足りない。

「たった5000人かよ。」

っていう気持ちになってしまいます。



その点、ツイッターは、
フォロワー数(Facebookの友達数)に上限がありません。

ですから、1万フォロワーであろうと、
10万でも、100万でも、
増やそうと思えばいくらでも増やすことが可能です。



何より嬉しいのは、
何か特別なブランディングを掛けなくても、
面白ければ、フォロワーは増えて行くってところです。



ちなみに、日本人で一番フォロワー数が多いのは・・・
あのお笑い芸人さんです!

興味があれば、あとで、

「フォロワー数 ランキング」

で検索してみてくださいね。




で・・・



「フォロー●ースターPro」
「フォロー●ティックXY」

という有名ソフトを利用されている方は、
今では、相当数のフォロワーを囲っていると思います。



 もっとフォロワー欲しくないですか?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~



2000フォロワーが基礎だとしても、
その数が、1万フォロワーになれば、拡散力が上がります。

さらに、3万フォロワー、10万フォロワーになれば・・・
より多くの方にあなたのつぶやきを見てもらう事が可能ですよね!



じゃあ、どうすれば・・・?
~~~~~~~~~~~~~



と、次の一手を見つけられていないのであれば、
これから、お話する事を、よく聞いて下さい。




【新しいフォロワー獲得機能】

が搭載されたツールが、

一部のメルマガだけで、
~~~~~~~~~~~
極秘で販売されている

という情報を手に入れました!



そして、その一部のメルマガに、

今読んでいただいている、

このメルマガも入っています!!!



というか、僕自身が知りたかったので、
販売者さんにお願いして、情報をもらってきました!




もし、あなたがツイッターを利用して、
まだお金が稼げていないのであれば、

「フォロー●ースターPro」
「フォロー●ティックXY」

とは、まったく違った、

フォロワーの集め方を手に入れて、



今、再来している

【ツイッターブーム】に乗っかって、

バシバシ稼いでくださいね!



【新しいフォロワー獲得機能】を搭載した、

新型のツイッターツールの情報は、

以下のURLをクリックして、確認をして下さい!


→ http://changerion.info/e/NIywR7C0
ここは記事下のフリースペースです
