パスワードとIDから開放! - 優良情報商材 ! あなたにお得な情報を !!



パスワードとIDから開放!

メディアの数が多すぎて管理し辛い…と思った事はありませんか?

そんな貴方に朗報です。


FacebookやTwitter、それにGoogle+やYoutube、ニコニコ動画…と

時間が経つに連れて、人気サイトが次々と登場するこの時代です。



アカウントIDやパスを忘れたり、イチイチ入力するのも面倒ですし、

ブックマークだけじゃ追いつけない!!という声もよく聞くようになりました。



そんなストレスを0にするために開発したのが今回のツールです。



ここでお渡しするツールはメディア管理ツールです。



有名なサイトが予め設定してあって、

IDとパスの記録機能が付属しています。

今後はこのツール一つでらくらくメディア管理が出来るのです!



一足先にこの使った方々からは、



「パスワードとIDが記録出来るから簡単にログイン出来る!」

「ブックマークを使わなくてもすぐにサイトにアクセス出来て楽ちん!」

「ツイッターで複数ID管理したかったので、大助かり!」



…など、様々な喜びの声を頂戴しています。



複数のメディアを活用している方、一つのメディアで複数アカウントを保有している方、

IDの使い分けをしている方にこのツールを強くオススメします。

わたしも使っていますが、便利ですよ。

ショッピングにも重宝します。


マルチソーシャルビューワー
ここは記事下のフリースペースです
